昭島 賃貸 売買 不動産のことならリアルエステート マルハラへ~オーナー様へ~

042-543-4433 営業時間:9:30~18:30(水曜定休日) メールでのお問い合わせはコチラ
売買物件情報 賃貸物件情報
オーナー様へ
スタンダードプラン
主な業務内容
入居者募集から契約、クレーム対応、退去後の原状回復まで行う、任せて安心、手間いらずのプランです。

入居者募集・入居者審査・契約業務代行

日常的なトラブル対応・設備等のクレーム対応

滞納者への連絡

各種の交渉・契約更新

退去連絡受付・退去後の室内点検・状況報告

原状回復・リフォーム・敷金清算

業務の流れ
募集依頼
お預かりする物件の状況、近隣相場の調査を行い、賃料査定の上募集広告を作成します。原則として無料です。
募集開始
インターネット等の様々な媒体を使って、物件を探されている方々に情報を提供します。
入居審査契約
長年培った独自の審査で可、不可を判断し、契約事項を入居者に説明し、業務代行を致します。
トラブルクレーム対応
ご入居者へ快適な住環境を提供する為に対処しています。
滞納者への連絡
家賃滞納者への督促を当社が代行致します。
契約更新
入居者への通知を行い、更新料を代行受領し、更新契約を締結します。
退去連絡の受付
入居者から退去連絡を受け、次の入居者の募集を開始します。
退去後の室内点検状況報告
社外に委託せず、当社の社員が点検をし状況を報告します。
原状回復リフォーム敷金清算
入居者と公正な判断で清算の話し合いを行います。